~日本で唯一の2大テーマパーク出身のコンサルタントが伝える!~

2大テーマパークで学んだ
”一流のサービス”と”一流のホスピタリティ”

 

 接客時のサービスや心遣いは、お客様に強い印象を与えるものです。
お客様に「来て良かった!」「また来たい!」と思っていただくためにいは、
対応するスタッフ一人ひとりが、お客様に満足や感動を提供する『おもてなしの心』の
表現力を磨き、心の通った本当のサービスとホスピタリティを身につけることが重要です。

 本セミナーでは、テーマパークで感動体験提供のノウハウを学んだ講師が、
一流のサービスとホスピタリティによるお客様の満足度を高める方法をお伝えします。

 


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■開催概要

日 時 令和2年3月3日(火)14:00~15:30
場 所 鹿児島商工会議所ビル(アイム)14階大会議室
定 員 60名
受講料  

会員・小規模事業所 /1,100円(1名) 

非会員 / 3,300円(1名)

【受講料振込口座】

鹿児島銀行本店
普通預金 NO.610802「鹿児島商工会議所」

申込方法  

下記より申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上 E-mail、
もしくは FAXにてお申し込み下さ い。

申込書のダウンロードはこちらから ⇒案内チラシ・申込書

セミナーオンラインの申込はこちらから⇒オンライン申込フォーム


 

■内容

・ウォルトディズニーの一流の教え
・サービスとホスピタリティってどう違うのか?
・サービス業だけではなく人材育成にも活用できるテーマパークのホスピタリティ
・一流にこだわるとなぜクチコミが発生すのか?
・ホスピタリティを企業文化として根付かせるには等、多彩な内容です
※内容は一部変更になる場合がございます。


 

■講師紹介

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清水 群 氏 (株)スマイルガーディアン  代表取締役

・1981年兵庫県生まれ。筑波大学大学院修了。㈱オリエンタルランド入社。
アトラクション運営やリスマネジメント担当。
・ユニバーサルスタジオジャパンを運営する㈱ユニ・エス・ジェイでは、
従業員のサービストレーニング指導、業務効率改善等に従事。


 

■お問い合わせ

鹿児島商工会議所 企業支援部 経営支援二課

TEL:099-225-9534 FAX:099-227-1977

メール:shien2@space.ocn.ne.jp