~仕事が変わる・会社が伸びる!~

帝国ホテルの ”無限リピート接客術”に学ぶ『仕事力』

 

お客様の心をつかみ、あなたのお店(会社)のファンになる決め手は、
お客様・スタッフ・オーナーがWin-Winになる関係づくりです。

本セミナーでは、帝国ホテルで長年勤務した経験のある講師をお招きし、
リピーター客を増やすための接客方法等について学びます。

%e9%b9%bf%e5%85%90%e5%b3%b6%e5%95%86%e5%b7%a5%e4%bc%9a%e8%ad%b0%e6%89%80_%e7%b5%84%e7%b9%94%e5%8a%9b%e5%bc%b7%e5%8c%96%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7_0210_page-0001

 


 

■開催概要

日 時 令和2年3月9日(月)14:00~16:00
場 所 鹿児島商工会議所ビル(アイム)14階大会議室
定 員 60名
受講料  

会員・小規模事業所 /1,100円(1名) 

非会員 / 3,300円(1名)

【受講料振込口座】

鹿児島銀行本店 普通預金 NO.610802「鹿児島商工会議所」

申込方法  

下記より申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上 E-mail、
もしくはFAXにてお申し込み下さ い。

申込書のダウンロードはこちらから ⇒案内チラシ・申込書
セミナーオンラインの申込はこちらから⇒オンライン申込フォーム


 

■内容

・好かれる上司が実践している部下の心に寄り添う3つのポイント
・伸びる人の共通点とは
・仕事が、職場がより楽しくなる良好な人間関係の作り方と問題解決のヒント
・リピーター作りに欠かせない場面と会話のやり取りのポイント など
※内容は一部変更になる場合がございます。


 

■講師紹介                                                                                          

福本 衣李子 氏 オフィスRan  代表

・青森県出身。帝国ホテルにて、究極のサービス業といわれるホテル業
の神髄を学ぶ。
・15年勤務後、帝国ホテル子会社に入社。ホテル内和食店の女将として
勤務。職場のマネジメント等に携わる。
・2005年にスタッフ教育会社を起業。

 

■お問い合わせ

鹿児島商工会議所 企業支援部 経営支援二課

TEL:099-225-9534 FAX:099-227-1977

メール:shien2@space.ocn.ne.jp