アフターコロナ対策第3弾

人事力向上セミナー[採用編]

 

依然として、新型コロナウイルス感染症の影響を受ける中小・小規模事業者が、アフターコロナ・ウィズコロナ時代の人材採用をどのように行えば良いのか、最新事例と具体的な手法についてご説明致します。

%e4%ba%ba%e4%ba%8b%e5%8a%9b%e5%90%91%e4%b8%8a%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%e6%9c%80%e7%b5%82%e7%a2%ba%e8%aa%8d%e7%94%a8_page-0001


■実施要領 

日 時 令和2年9月30日(水)14:00~16:00
場 所 鹿児島商工会議所ビル4階 アイムホール
定 員 30名
受講料 無料
申込方法 下記より申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上 E-mailもしくは FAXにてお申し込み下さ い。

申込書のダウンロードはこちらから

セミナーオンラインの申込はこちらから⇒オンライン申込フォーム


 


■内容

   ①どうなる?アフターコロナの採用
   ②WEBとリアル(合同会社説明会・単独会社説明会・面接)
   ③変わる!学校との付き合い方
   ④変わる!研修のあり方

■講師

   松田 剛次 氏[㈱就面 代表取締役]
   長崎県出身。1995年、九州大学経済学部卒業。㈱リクルートにて12年間求人広告営業を経験した後、2011年、㈱就面を設立。
   「企業向け人材採用コンサルティングおよび社員研修」と「大学向け就活講座および相談業務」の両輪で支援を行っている。福岡を中心とした九州各地で自治体・商工会議所より人材確保セミナーも数多く行っており、これまで述べ3,000名以上の経営者・人事担当者向けにセミナーを実施。

■お問い合わせ

鹿児島商工会議所 企業支援部 経営支援二課

TEL:099-225-9534 FAX:099-227-1977

メール:shien2@space.ocn.ne.jp