アフターコロナ対策第3弾

人事力向上セミナー[採用編]

 

依然として、新型コロナウイルス感染症の影響を受ける中小・小規模事業者が、アフターコロナ・ウィズコロナ時代の人材採用をどのように行えば良いのか、最新事例と具体的な手法についてご説明致します。

%e4%ba%ba%e4%ba%8b%e5%8a%9b%e5%90%91%e4%b8%8a%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%e6%9c%80%e7%b5%82%e7%a2%ba%e8%aa%8d%e7%94%a8_page-0001


■実施要領 

日 時 令和2年9月30日(水)14:00~16:00
場 所 鹿児島商工会議所ビル4階 アイムホール
定 員 30名
受講料 無料
申込方法 下記より申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上 E-mailもしくは FAXにてお申し込み下さ い。

申込書のダウンロードはこちらから

セミナーオンラインの申込はこちらから⇒オンライン申込フォーム


 


■お問い合わせ

鹿児島商工会議所 企業支援部 経営支援二課

TEL:099-225-9534 FAX:099-227-1977

メール:shien2@space.ocn.ne.jp