制度改正に伴う専門家派遣等事業 

  営業力強化セミナー

   コロナ禍で新しい生活様式に対応するための
SNSを活用したテレワーク営業革命

 

 新型コロナウイルスの感染拡大は、全ての企業経営に大きな影響を与えています。
特に、新しい生活様式への対応により、営業活動においては、訪問営業自粛を余儀なくされるなど、インターネットを活用した営業スタイルへの転換が図られています。
そこで本セミナーでは、訪問営業ができずに悩んでいる営業担当者や働き方改革におけるテレワーク営業をお考えの方に、Zoomやチャットワークではカバーできない「集客」「クロージング」「顧客フォロー」の営業の3つの場面で成果をあげるSNS活用についてわかりやすく解説致します。

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■開催概要

日時 令和2年12月18日(金) 14:00~16:00
参加
方法

①「zoom」で受講

   (1)申込時に必ずメールアドレスをご登録ください

   (2)事前に「zoom」アプリのインストールをお願いします
※事前に主催者よりメールにて「zoom」の招待URLを送付します

   (3)セミナー当日は、以下の機材をご準備ください

○インターネット環境の確認
○音声出力が可能なパソコン等(マイク付・WEBカメラ)

②会場で受講[上限30名(先着順)]
○オンラインでのご受講が難しい方向けに会場を設置します

   会場:鹿児島商工会議所ビル4階アイムホール
(鹿児島市東千石町1-38)

※会場では、講師の動画や音声を大型スクリーンを通じて配信します

講師

菅谷 信一(すがや しんいち)氏

   [(株)アームズ・エディション 代表取締役]

受講料 無料
申込
方法

 下記より申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上 、E-mailもしくはFAXにてお申し込み下さい。

   申込書のダウンロードはこちらから ⇒案内チラシ申込書

   セミナーオンラインの申込はこちらから⇒オンライン申込

 


 

■内容

①新型コロナウイルスへの支援施策の活用方法
②コロナ禍における新しい生活様式・新しい働き方とは
③SNSを活用したテレワーク営業革命について
④なぜネット先端中小企業は「YouTubeテレワーク戦略」を実践しているのか
・「集客」で良質な見込み客を10倍にする
・「クロージング」で成約率を着実に2倍にする
・「顧客フォロー」を非対面で実践しリピート率と紹介を飛躍させる
・「テレワーク戦略」で大成功している事例に学ぶ
※内容は一部変更になる場合がございます。

■講師プロフィール

 1969年生まれ。日立製作所関連会社でWEB企画・制作を担当し、2001年にホームページ制作・コンサルティング会社を設立。ネットとアナログの融合で顧客獲得術と営業戦略で、倒産寸前の会社の業績を短期間で改善させることを得意とし、インターネット業界歴20年で500件超の指導実績を誇る。現在、全国各地の中小企業を中心にYouTubeやLINEを活用した経営改善指導にあたると共に、各地の企業や商工団体のセミナー講師として活躍中。明快で会場を盛り上げる解説は高い評価を得ている。著書【ランチェスター最高経営力】など15冊。


 

 

■お問い合わせ

鹿児島商工会議所 企業支援部 経営支援一課

TEL:099-225-9533 FAX:099-227-1977

メール:shien1@space.ocn.ne.jp